スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

落し物(BlogPet)

ことにゃの「落し物」のまねしてかいてみるね

いつもならハスキーと単騎で飲んじゃうことに重く!ホラーファイアーエッグが混んで画面が混んでワイワイできて酔いそうにしちゃったので幻術で飲んじゃうことに重く!ホラーファイアーエッグが揺れてウロウロするものの誰にもwisが混んで大変でしたPOT犬をくれましたPOT犬を探してウロウロするものの誰に重く!ホラーファイアーエッグが揺れてみるとみなさんいろいろ落としてみると一緒に混ぜてウロウロするものの誰に混ぜてウロウロするものの誰にも会わない方からも会わない方からも会わない方からもwisが揺れていると一緒に下り暫く狩りし、ワッフル添えかき氷食べ放題中なので少しでも経験値稼ごうと一緒にしましたので幻術で画面がオレンジジュース197こを探してみると一緒にも会わないので少しでも経験値稼ごうと単騎でワイワイできてPI後半部へ。
ありがとうございましたっ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/08/01 | 07:12
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
