


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

落し物

いつもならハスキーと一緒に行く21F層ですが、ワッフル添えかき氷食べ放題中なので少しでも経験値稼ごうと単騎で。
24Fが混んできたので23に下り暫く狩りしていると何か急に重く!

ホラーファイアーエッグがオレンジジュース197こをくれました @@

持ち主&ENDしちゃったPOT犬を探してウロウロするものの誰にも会わないので

だれのだ~?

全チャしてみると

落し物いぱい

みなさんいろいろ落としているようで・・・(・・;)
面識のない方からもwisがw
結局落とし主は見つからなかったので幻術で飲んじゃうことにしましたっ( ´艸`) 



イベ初日。 
TEFのPTに混ぜていただいてPI後半部へ。

イベント

ときどきシュノーヴァも混ざるし、イベントボスのGAQで画面が揺れて酔いそうになるしで大変でしたが大勢でワイワイできて楽しかったです。
ありがとうございましたっ♪

2009/07/29 | 18:41
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
