スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

守護天使イシュルナ

むかーしイシュチェルというエルフを作ったことがあります。
なんでもマヤ神話に出てくる水や月、織物を司る女神さまであるけれど、大雨や洪水を引き起こす、死や破壊の象徴とも言われているそうな。
DEで再度やるときに名前を悩んでいたところ、そのクランのプリさまが「イシュルナ」はどう?と言ってくれてDEキャラの名前が決定しました。
イシュチェルのイシュとLUNA(月)が合わさってお気に入りの名前です。

名前の文字制限が5文字だったので勇者は赤い髪の女の子イシュルナに決定。
ところが・・・冒険を進めていくとボス「妖女イシュダル」というのが出てきました。
イシュルナ vs イシュダル もちろん勝ちましたとも。


え・・・何の話かって?


まぁやってる人にはわかりますよね( ´艸`) 

だってAIONできないんだもーんヽ(`⌒´メ)ノ



商売繁盛

朝の6時半からこんなに賑わってる酒場も珍しいですね@@
前日にブックしといてよかった~。


OKAMURAくん

次はカンガルーだそうですっ 楽しみだ~^^
ジャイアントパンダも期待してますよ♪
しかし・・・どーみても飼い主より偉そうだよね(´・ω・`)



うーむ。

全体的にはおしかったよねっ
自分はダメダメだったけど・・(ノд`)
いつもと同じ数持ってたのにカンタマスク、魔石、シャルナスク、ワイン、EW、四季POTが途中でなくなりました><
MR200くらいにならないかしらw
今回新たに持っていって、絶対使ってやるーと思ってた物も結局使えなかったし;;
まーメゲずに次回がんばりまっす!

2009/07/15 | 16:10
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
