スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夏休みモード

梅雨も終盤になり暑さが増してきましたね。
こうなるとうちのオンボロPCは悲鳴を上げ始めます。
そんなときにこの放置イベは辛いです><

アイコさま~

それでも夜中は放置~。アジト行ったらなんかみんなで囲んでたので混ざっときました。



余分3兄弟っ

出たな、余分3兄弟っ! DVCのブルとスラはほんといらないと思います;;
テレコンほしくて戦争前の空き時間とかに行くけどまぁ出ませんね・・・。


やっと3段階

強化スク3セット目にしてなんとか3段階になりました。
アイテム課金になったときになんとなく自分の中で限度額を4k/月にしたのでTSイベがあったり蝋燭買ったりで5ヶ月目にしてやっとって感じですw
それまでは無駄に2垢に課金してたし、TSやラッキーゲームは別に払ってたことを考えたらもうちょい使っても・・・と思うけど課金POTやDKスク(幻術用!w)に手を出し始めたら無限に買ってしまいそうで怖いです(ノ゜⊿゜)ノ
1枚残ったスクをキーリンクに貼ってみたけどやっぱダメでした(ノд`)
てべ弓とキーリンクに属性つけたいけどいつのことやら・・・。



さてさてアデン戦。なかなか勝てません><
準備万端と思ってもいーーーーっつもなんかしら忘れてる。
昨日は終わってから幻想食べてないことに気づきました(・・;) あ、目肉も・・・
PWしようと思ったらSCに入れ忘れてて、慌てて入れてかけたあとPOT使おうと思ったらミス帰還とかねっ
SC1と2の帰還スクの場所が違ってた(ノд`)

他同盟の前衛さまたちがどんどんレベルアップされてるのを目にして、自分もなんとかしなきゃとは思いますが、夏の間はまともに狩りできるのは夜だけになるので暫くは夏休みモードということで。
とにかくENDしないでキープするくらいしかできそうにありません。
PC買い換えたいけど、リネ以外は問題ないしねー。
(それに買い換えたらAION行きそうだしねー(゜-゜))
涼しくなったら経験値紋様買って頑張る・・・かも知れません^-^


|ω・`)さてドラクエでも買いに行こうかな・・・

2009/07/11 | 11:44
徒然日記コメント:2
コメント
ノートかディスクトップによっても違うけど、
外付けの放熱用機器買うとかノート用PCスロットの放熱用扇風機とかは?
ノートならPCの下を少し上げて扇風機あてても違うし、ディスクトップなら直接扇風機を排熱FANにあてないように本体にあてるとかしてみたら?
もしくはクーラーをきかせて冬着きるとかw
水まくら2つ買って氷入れて直接PC本体にくっつけて1時間置きに交換するとかw
2009-07-15 水  23:53:38 |  URL | みや #- [編集]
いろいろありがとうっ!w
去年からサーキュレータ買って思いっきり風あててやってるけど、やっぱ切断死怖いからね><
デスクトップだけどかな~り古いので…
|ω・`)いっそ壊れてくれた方が新しいの買えるんだけどね…
2009-07-16 木  00:34:09 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
