


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ヽ(*^▽^)ノわ~い♪

チャットバグが直った~ バンザーイヽ(@^∇^@)ノ
たぶん攻撃中にアイテム捨てると止まってたのもこれで直ったよね。
INしたら昨日の墓クラハンのままPIにキャラいたからリスト場行ってみたら単騎3PT1と混んでたのですぐ本土帰還しちゃったので試せてないけど攻撃しながら肉捨てられないと困るのダ。

それと何か装備の着脱でも音がするようにー。
リングがチリンって音でいいね。盾はバンッて感じw

あとはバラバラ事件の早期解決をっ
LLNのコメントに「直る目処がついたからバグと認めただけ」みたいなのがあったけど、ナンデモイイカラナオシテクレーo(`O´)o

b2sのメッセージ改善(できれば削除)も一応要望メール出しておいたけどゲーム全般にかかわることじゃないからダメなんだろうなぁ…(*´ -`)

2006/10/03 | 10:01
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
