スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

金のリクチと銀のなむ

日曜夜にアップ式があるというのでIN。
復帰後脅威の速さでどんどんレベルアップしてるりくちがとうとう65に!
(追い越される日は近い><)

UP式

そして集合してみると、いつの間にかなむちゃんが銀になってる@@
ってことでふたり揃って記念撮影となりました
りくち&なむ おめでとうっ (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations




最近のせんそは・・・・負けてます;;

しぬ><

スタンが入って囲まれたときは「うわぁ、死ぬっ><」って思ったけど帰還連打したらなんとか飛べました(〃´o`)=3


撤退以外で補給に戻りたくないのでどうしてもPOTを温存傾向だったのですが、
「もっと早くPOT飲んで!」って言われたので意識するように。
でもやっぱり途中でなくなるー。

敵方さんもあの手この手と作戦を変えて、確実に勝ちを狙って来るあたりすごいですね。
バインドが多いなーっと思っていたらイレキャンが多かったり、キャンセ→弓の集中砲火が来たり。。
高レベルのエルフさんが多いので弓も痛い痛い><;
今日はカンタマ→発動を繰り返し、途中で手持ちのカンタマスクがなくなっちゃいました(ノд`)

それとショートカットを未だにいろいろいじってるのですが、難しいですね。
あんまりいろいろ動かしても頭より手(指)が覚えているのでむしろ混乱することも><
前半はともかく、中盤以降なかなか攻めの仕事が出来ないのをなんとかしたいところです。

2009/06/29 | 16:57
徒然日記コメント:2
コメント
ありがとうございます。?

65のあがらない経験地を経験して狩り最近やってませんがTT
2009-07-01 水  09:16:56 |  URL | ねお #- [編集]
最初はナニコレ、って思うけどすぐ慣れるよw
そしてすぐ追い抜くんだ、きっとそそうだ(≧ω≦)
2009-07-02 木  06:51:02 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
