スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いつになったら・・・

境界線

最近は11Fや21F層にペット連れで行くことが少なくなったのでペット育てはもっぱらFIで。
今日はBBエリアに入るところにモンスがいっぱい溜まってました@@
SS+あと3匹くらいが線の手前まで来ては飛んでを繰り返しています。
一歩中へ入ったら全部襲ってくるので遠回りしちゃいましたw

キャット41

3ヶ月以上かかってやっとレベルアップ。
HPが4or5しか上がらないので(だいたい4)200オーバーにするにはあと5レベル上げないと・・・。
何年かかるんだろう(´Д`)

ハイハスキー41

こっちは一週間くらい前にアップ。
HPが600超えたー。これくらいあると安心ですね。

このあとにレア報告とかしたいとこだけど・・・

何も出ませんっ  ドレ魂だけが貯まってく~(ノ゜⊿゜)ノ



BOSS

昨日は1時間くらいの間に2体会えた~♪
DROPは魂だけとかなんかよく覚えてないのとかだけど(ノд`)
でも空振りよりはなんもなくたって会える方がいいよねっ



ぴちょんくん

演習で見たぴちょんくん。(似てると思いませんか@@)
水の中に潜ったりしてかわいかったです♪



・・・といっても今回のトッピングサービスUPはなんかやる気がなっただけでしたね。
新ペットも高いし、餌も有料だし、アミュを倉庫に預けられないしで今のところ買う予定はありません。
今後買うとしたらすべりこみでチャージしたカイモの残りで属性SCくらいかなぁ。
ABが2段階で止まってるし、テーベ弓も属性無しなので。
でもそれもできればアデナで解決したいと思う今日この頃。。。(アデナないんだけどっw)

2009/06/25 | 13:05
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
