スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

テーベ

神殿内部

討伐隊が頑張ってくれてるおかげでやっと神殿内部で狩り~♪
UP当初にちらっと入って以来久しぶりに来たけど、アデナや鍵やその他アイテムが散らばっていて、場所取りなのかただ落ちているだけなのかわからず気持ち的に落ちつかな~いw
いっそのこと通路と複数の小部屋にしてくれた方がスッキリするのに、と思うのは変かしら@@


ということでここでテーベ( ..)φメモ。

出始めの頃はかなり高いオファーも出して弓を買うつもりでいましたが、結局買えなかったので諦めムード。
上級箱の方が武器の出る確率が高いと思っていたけど、夜はもちろん少しして討伐されたときも中のシステム(待ち狩り?)があまりよくわからなかったので敬遠してたため自力で上級箱を手に入れることも諦めていました。

でも夢を求めて上級箱2こを市場で購入。コアは自前。 → 当然宝石 (´・ω・`)

コアがまだ1M↑だったときに2こ売却。

下級からでも結構武器が出るらしいよ、ということで下級箱&コア5個(自前) → やっぱ宝石 (´・д・`)

その後ボスが凍結されてからは暫くテーベの時間も他の狩場へ。
弓のほうはボスが何回か討伐されて値下がり始めたので、「10Mになったら買う」と決めてたら、11Mまで下がったところでボス凍結。
(夜中は10Mの売りもあったみたいですが)

そしてまたやっとボス出現&討伐成功の回数も増え、武器の値段が下がり始めたので10Mになったところで弓を購入しました。
まぁまだ今も下がってるけどね(*´へ`*)
b-OEで一発で7になったけど、もうちょい待って属性付を買えばよかったかなぁ。

そして今日、神殿で狩りをして上級箱が2つできました。

当然開封(o・ω・o)b
(ID袋&IQ袋もびっくり箱もなんでもかんでもすぐ開ける派ですっw)

(o´ρ`o)

もちろんN-zelですよヽ(`□´)/

倉庫にコアがあと5個あるけどティカルUPまで取っておこうかな・・・
っていつUPなんだろう・・・・(・・;)




お城クラハンでの1コマ。

知らない人です

他人のフリ、他人のフリ・・・

2009/06/22 | 18:34
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
