スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

幻術50試練

INT-Tが無事手元に届いたので蝋燭で幻術のステ再振りをして武器もキーリンクにしましたヽ(*´ー`*)ノ

キーリンクは自作なんですが、何故かずっと最高級宝石が20こづつだと思っていて、手元に足りなかったTQDをトレチャや市場で買い貯めたのですが・・・10こづつで良かったんですね;;
盾とキーリンクは5にしてBスク張って両方1発で7に。
ずっと6のまま使っていたマントにC→B張ったら・・・また6でした(ノд`)これは暫く放置決定。
メンテでスペルスクの成功率が上がったので、蝋燭使わずにUBの副産物のSTRスクとか使って斧のまま52目指すという方法もあったかなとは思うけどピコピコしたかったしいいよねっ。


そして50試練もやってきました。
が・・・いろいろと忘れ物やら失敗やらで、終わったからいいようなものの何やってんのーって感じです。
でも、もしやもしや幻術の50試練でググッて来る方のために参考までに書いておこう(ノд`)
まず、初心者クエで貰ったDKスクをここで使うつもりでいたのにすーーっかり忘れてました。
そしてせっかくMR100%の装備を用意して行ったのにROPCつけっぱでした・・・。

そんなことは終わった後に気づいたコトなんで、試練MAPの説明へ。
試練MAPに飛んだら右上に進み青い炎の指示に従ってアイテムを集める、というのが最初の課題なんですが、炎を見つける前にどんどんオーテュが攻撃してきます(・・;)
(最初の方に林立してる時の歪みは無視でいいと思います。というか無視しました)
かなり進んでも炎はなくてオーチュが増えるばかりなので仕方なくちょっと戻って倒しました。
(ここでPOT大量消費;;)
囲まれるとかなり痛いですし、炎と話す前でもクエアイテムは落とすので最初から倒しながら進むのが正解です。
集めるのはオーテュの涙(5)とワイバーンの涙(5)。炎の手前にオーチュ、先にワイバーンという感じでしょうか。
ワイバーンはバッシブなので1匹づつ倒せますがトルネが痛いですね。
集まったら青い炎と再度話すとアイテムをくれます。欠片の方をクリックして青イフ倒して終了です。

青イフ

これはそんなに強くないです。

使ったのは四季P1こ、演習P2こ、濃縮CP6こ、濃縮OP160こくらい。
演習Pが手持ち3こしかなかったのでCP持って行きましたが10こあったらCPはいらないかな。
あとMR100にしてればもっと少なくていいと思います!w

サファイアK

色的には断然こっちが綺麗なんだけどDSKのが強いのかな。。。さてコレどうしよう@@

2009/06/13 | 14:21
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
