


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

GALEさんUPおめっ!

GALEさんUP式

またまた金色エルフさんの誕生ですっ!
これからも戦争でのご活躍期待してます( ´艸`)
おめでとうございます~♪



ってことでそのせんそ。
またもやスタンで・・・(ノд`)
バインドされたのは2回くらいだったけどキャンセが多かった。
あと最近怖いのはゲイル&TAです><
ちょっとくらい逃げてもタゲ外れないし、POT押しっぱでも痛いのでイレキャンする余裕はないし・・・バインダになりたい瞬間ですw 
そうそうクラン員から「斬られてから逃げるまでに間があるのはなんで?」って指摘されたんですが、たいていはPTがBOXしてる真ん中の相手や、この人に入れたいーというターゲットにイレキャンしようとタゲ合わせに慎重になってるときですかね。
気づいてるけど「ちょっと待って待って・・・」と思ってる(待ってくれるわけないけどw)か、気づいてないかのどっちかですっ(・ェ・`;)


まぁサッサと逃げろってことですね(ノд`)

2009/06/05 | 18:26
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
