


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

女王さまと(ry

なにやら月替わり変身SCの販売が始まったらしいのですが、ネタらしいよ~と聞いていたし、弓も装備できないのでRM出してまで買うことはないかなぁと思っていたのです。


が。


公式blogを覗いてみたら
「変身の性能も、レベル52デスナイトと比較して鈍器の速度が優秀、槍、チェーンソードの装備ができることが強みですね。」


(`・ω・´)b


ネタのないblogにはうってつけの企画じゃぁありませんかっ!
ということで早速購入ヽ(*´ー`*)ノ

あいりす変身

いぇーい!
あの重たい斧を両手でぶんぶん振り回してるとは思えませんね。
歩くのもデカ牛より早いのでなかなかいいです。何より見た目がスマート(*´∇`*)

ムチ

そして歩くときはちゃんとムチを束ねて持ってるんですねw



オシオキヨ

コンナヒトモイマスケド・・・

めてーお

最後の最後でレアげっとおおおおおおっ!
この瞬間に眠気も疲れも吹き飛ぶよね( ´艸`) 

2009/06/03 | 07:31
徒然日記コメント:2
コメント
いつの間にSS撮ってたんだw

おしおきよ~
2009-06-06 土  12:24:11 |  URL | Neo #- [編集]
変な人がいたので撮ってみましたっw
2009-06-07 日  18:43:57 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
