スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Bingo!

ビンゴ

問題はパールの使い道が神秘の青Pくらいしかないことです、はい。



週末リネは

リッチ1

リッチ2

ADSPは出なかったけど、SCのDROPもあってまぁまぁかな。
SC集めてまたいつか100F行けたらいいですね。前回とかどんだけ前だろう・・・。



どーん

残り0.5%になってたのでちょっとだけ狩りしてあげちゃいました。
変身がどんどん逞しく、デカくなって行くのはなんとかならないかしらw
蝋燭使ってスマートになりたいけど、とりあえずこれ用にだけINT-T作ったのでそれが来るまではこのままで。
見た目がアレだけど振りが速くなりました。


そして夜はアデン戦なり。
時間配分や連携プレーなど、全体的にはみんなすごかった!
・・・けど個人的には・・・しばら~くやってなかったミスキャンセをやっちゃいました><
(ミスイレース、ミスPWはあるけどキャンセだけは気をつけてたのにっ@@)
ほんとゴメンナサイゴメンナサイ・・・・(>_<")

2009/05/24 | 18:06
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
