スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

早く直らないかな

公式で「アイテムがバラバラになる」ことも「攻撃でチャットが止まる」ことも不具合だと発表されてますね。早く直してほしいものです。
ついでにB2Sのシステムメッセージをあと一文字減らしてくれたら1行で収まるんだけどなぁw(今は最後の“。”だけが2行目に…)


INすると80F行くよーとのクラハンのお誘い。すでに前衛3、WIZ3、エルフ1でメッチャ余裕な感じですが混ぜて貰いました。
BKBKBK!

足も速く装備も外れないBKは便利なんだけどこの階層だと紛らわしいですねw
PTバーがなければBKに追っかけられてるようにみえるし、最後の方に一匹くらいホンモノが混ざってても前を歩いてる前衛さんにはわかりずらいみたいです。
80Fでは他PTのBK見て、KV!?って思っちゃったり(≧ヘ≦)

残念ながらKVには会えなかったけどスク出て黒字だったし、Nicoがばびゅーんて飛んじゃったりえるぷんの眠気MAXだったりもしたのでタイム終了前にお開きになりました。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

シュンちゃんがリネに引き込んだというクロスティーのBlogに足跡つけて来たら相互リンクになりました。
追加です~ヽ(*^^*)ノ



【今日のゆめきち】
お花ばいばい(´・ω・)ノ~~~

もう散っちゃうお花にバイバイしてました(´・ω・)/~~


2006/09/29 | 12:27
徒然日記コメント:2
コメント
おひさです♪

琴名さんのこの記事を読んですぐに公式に行ってみてリアル大喜びの夕桜ですw チャットで自動攻撃停止が不具合認定されたのは本当に嬉しいなぁ。

そしてB2Sメッセージ!私もあれは改善して欲しいですtt
2006-10-01 日  10:41:38 |  URL | 夕桜 #- [編集]
夕ちゃんヾ(・◇・)ノ

私もクラチャで聞いて、確認してバンザーイって感じでしたw
b2sやらの合間をぬってチャットしてる身としては早く直してほしいよね~
b2sのメッセージはむしろなくていいです・・・
2006-10-02 月  06:18:10 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
