スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いやはや

このあいだの大規模切断のときは町に戻っていて無事だったのに、朝40F登頂中切断END。



そして夜のアデン戦。

見えない

前半はいつも通りイレキャンしてたけど、1回キャンセされてからの後半は何か逃げまわってばかりでした><
カンタマ張っても張ってもいろんな魔法が飛んでくるし・・・
蒼天さんは後衛見つけたときの白チャ指示が徹底してますねぇ。
(私も3回くらい名前呼ばれたような@@)

タワー近くで相手プリにPWかけようとか思ってたら周り敵だらけだった!w
POTで回復追いつかなかったので帰還SC連打してたけど、飛ばないっ! って思ったらスタンかかってました(ノд`)
最後の方はPTLが切断しちゃってタワーに突っ込むときにPTバラバラに;;
NBは使えないのでWLでもかけようと思ったのに、SCがずれれて味方にPWしちゃったよ・・・ごめんなさい(T∇T)


イベント終わってから幻術もあんまり伸びてないし、なんだかね。
今2ENDはちょっとねぇ・・・気力が・・・いやはや困ったものです。。。

2009/05/16 | 11:39
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:2
コメント
しかし
勝ちました

ときどき
私にまかせなさい!(☆-☆)
2009-05-21 木  19:42:46 |  URL | たりあ #mQop/nM. [編集]
アレはとっても痛いです><
なのでたりあんもアレでどんどん飛ばしちゃってくださいねっ!
2009-05-22 金  06:43:12 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
