スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お久しぶりぶり

連休だったりイベントだったりで、気がついたらなんかとんでもなく空いてしまいましたね@@

イベントの恩恵が大きいのはエルフよりジョニ子さんだったので、夜以外で時間が取れたときは短時間でも幻術育成してました。

1段階

まだ貰いに行ってないけど1段階なってました。
なんというかクラハンも戦争もエルフの方がまだ使えるので、ときどき何のためにレベル上げしてるんだろうとは思いますがw
強いて言えば憧れのキーリンクのためなので50になったら早速ろうそく使っちゃおうかと思ったり・・・。
そうしないとDKなる前に挫折しそうです(ノд`)


KV

イベント最終日のクラハン。
何PTもいる中で会えたのはとってもラッキー・・・だったと思うけど、中身は限りなく空に近かったですw


戦争もいつもどおり休日の有志以外は参加してましたね。
結局やりづらいのであれもこれもSC1に持ってきたらカンタマの入るとこがなくなった!
まぁでも自分もイレスをカンタマで弾かれたら連続してやるので、消費MPを少し増やすくらいで固まるのは避けられそうにないので仕方ないかな><

2009/05/12 | 13:16
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
