


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アップとかリッチとかその他いろいろ

Lv66

66になりました~。

狩りしてたよっ

たしかにそうかも?w
65の時のように単騎でガリガリはまったくしてないのですが、イベントでペット育てに夢中になってたのと、予約キャンペで買った経験値紋様のおかげかなぁ。
24日に紋様が消えてしまうので早く安全圏にしないとだ。


リッチ

DE、ナイト、WIZ、バインダ、NBのPTでした。
DROPは数だけで目ぼしい物がひとつもない、というスバラシイものでしたが87FでADSP掘って帰ってきました。


ひいひい

幻術師でテーベ砂漠へ。
49になったら50試練用の欠片を集めに何回かに分けてちまちま行こうと思っていたのですが、ボスを討伐してくれたので昼間に行ってみました。
なるべくオアシス周りでよわっちぃのを・・・思っていたのにこのありさまw
でもなんとか100個集まりました。(危なくコアに交換しちゃうとこだった@@)
これでいつでも50試練できるぞっ・・・まだ48だけど。


長リベンジならず

カニ肉集めに深海行ったらまた長に遭遇(ノд`)
取り巻きがいなかったのでもしかしたら・・・なんて思って挑んでみたけど・・・
持ってたこげぱんと演習POT使ってもダメそうだったので退避っ!
うーむ。いつの日か・・・

トレジャー

トレジャうまぁ( ´艸`) 

2009/04/20 | 17:52
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2
コメント
30%差にまで詰めてきてますのでもうじき追い越します。
この7週間で約60%くらいかな?
週7%ノルマなんで19週間で67になる予定です。
2009-04-24 金  19:00:28 |  URL | Miya1001 #- [編集]
い、いつのまにっ(ノ゜⊿゜)ノ
私も戦争までに安全圏にしないとーっと必死にやったけど
5%超えてからまたさぼってます><
2009-04-24 金  21:01:53 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
