スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

育成代行

どらごん

してます、金竜をヽ(*´ー`*)ノ
FI連れてったらBBやらKBBが隠れちゃってなんだかよくわかんなくなったー@@
CCは行き易くていいのだけど最近混んでます;;
今はまだレベルが低いのでスクスク育ちますが、育ちにくくなったら飼い主に返そう( ´艸`) 

腹ヘリ減りはら

素直に“お腹が空いた”と言いなさいっw


きつね45

雛と蕾もひさしぶりにUP!
バッジォとキツネ2匹も一応目標レベルに達したし、先行予約キャンペで買ったブリーダーセットも消えちゃったのでそろそろ別のペットをメインに育てようかしら(´・ω・`)



そして今日もアデン戦。
4月に入ったばっかりの金曜日で、新歓コンパやらお花見やらという声がちらほらあったので動員を心配していまいたが、前回よりちょっと少なかったくらいでしたね。
“ポルート琴名”と呼ばれたときは「売れないお笑い芸人みたいじゃんかっ」とひとりでつっこんでいましたが、PWばっかじゃ芸がないのね、とイレキャンも頑張ってみたり。
まぁ今回うちのPTにWIZさんが多かったから出来たんだけど。
SC1にPW、イレス、キャンセ全部を入れることができないのでイレキャンはSC3でやってたんだけど、あたふたしすぎて自分にキャンセしたし(×_×)
あふぉすぎる・・・ほかの味方じゃないだけ良かったけど。
あ、あと自分はWL入れてるつもりが味方にPWしてるときが1回あったな・・・ゴメンナサイ(・・;)
箱になった姫がとっても緊張&心配してたので、何はともあれ勝てて良かった!
次回も頑張りましょう~♪

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ふぇいふぇいのblogをリンクに追加しました~(*´∇`*)

2009/04/10 | 21:04
徒然日記コメント:2
コメント
ポルート琴名をみて爆笑したよw
リングネームみたいだったwww
2009-04-12 日  00:28:02 |  URL | 南無 #- [編集]
リングネーム(ノд`)
私も「いやいや待て待てw」って感じでしたけどねっ
2009-04-12 日  12:26:07 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
