スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

(/・ω・)/ぶー

ぶーぶー

ヨシさんWIZと新影へ。
たくさん湧いたときでも私が1匹ひいひい叩いてる間にTUでバンバン倒してくれます(*´∇`*)


幻術師45試練について。
アリ穴行って、火山に行ってアイテム使って「時のクリスタルボール」に。
あとはこれをクリックして出てくる時の歪みを攻撃してアイテム貰えばマントと交換できます。
でも・・・「かなりのダメージを受けるのでHPには充分注意をしましょう。」とあったのでこれはエンチャやらヒールやら貰った方がいいかなーとここで1回放置してました。
Nicoについてきて貰って火山で時の歪みを出したのですが・・・一撃で倒れましたw
その後シルレインに会いに行ったのですが、マントはくれずなんとまたアリ穴捜索して来いと!
そりゃあんまりだー、とNCJにメールを送ったところ


【クエストの進行が正常に行えてないので「時の歪みの試練の欠片」を削除しました。】

(ノ゜⊿゜)ノ それ最後に貰ったやつー それとマントと交換なのにー

そりゃあんまりだー、ともう1回メールしたけどダメでした( p_q)

結局またアリ穴に行くことに・・・
攻略にはアリ穴の1F、2F、3Fでアイテムと交換とありますが、3Fのボスフロアではなく4Fにあります。
私は人のいない時間帯に行ってランテレSCでなんとかしましたが、狩りしてる人がいるときはやはりまずいので前衛と回復の人についていって貰うのが無難ですね。
2Fの白アリですら痛いのに、4Fはアクティブなのが多くて泣けます;;
火山は敵倒しながらでも普通にいけるかな。
最後の敵もやっぱり強くなかったです。一応CP持って行ったのにw

なんとか無事にマント貰えました。
手順はまったく同じで違いといえば続けてやらなかったこと、途中でレベルUPしてること、くらいなんだけどなぁ・・・何がいけなかったのかしらん(?o?)

2009/04/07 | 20:08
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
