スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ちと遅いねっ

帰還SC押すのがね><

蒼天、TEFの方々と組んでのアデン初戦でした。

PW入れたことを白チャしたら追いかけられた~(失敗)
シャルナSC変身は結構目立つ~w(これも失敗)
かなり早い段階でACPがなくなり演習POTをセット。
もうこれなくなったらさすがに取りに行かなくちゃな~と思ってたら1回VAL撤退。
残り1こというところで補充にいけました。

補充後タワーを固めたのですが結構奥に入ってしまい・・・
出るに出られずとりあえずNBしてましたが左からどんどんどんどんVALが攻め上がってきます。
とうとう自分の横に前衛が来たときにはすでにMP尽き、成す術もない><
POTの回復が追いつかないなーと思ったとき帰還SC押したけど間に合わなかったみたいですね。
たぶん幻想も切れてた;; 最近幻術やって思ったけど幻想って偉大!
エルフだと普段使わないのでどうも忘れがちになってしまうのでこれから気をつけよう(o・ω・o)b

その後クラウンを取ることが出来、攻めてくるもプリさんEND。
再度攻めて来たけど時間切れで勝利!!

まだまだ初顔合わせなのでバラバラな部分も多いと思うけど、これから協力して盛り上げて行けたらいいですねっ

2009/04/06 | 12:37
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:2
コメント
見てたーーーー!

シェルナだとキャンセはこないかもだけど、
目立ってタゲ集中が怖いですねっ><

新同盟での活躍期待してます!頑張ってくださいv-238

この前はプルート変身に挙動って思わず立ち止まっちゃった!
琴さんでヨカッタw
2009-04-08 水  10:33:13 |  URL | RD #- [編集]
シャルナでもキャンセきたよっ
VAL恐るべし@@

巨体を揺らしながら近づいたら不審に思うよねw
早くスマートになりたいわ(´・ω・`)
2009-04-08 水  13:31:43 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
