スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

3/4

4日のうち3日戦争出てました@@

あぶない

よくこんな感じですがなんとか生きてますっ。
日曜日はTEFさん主催の公募でアデンへ。
途中重さが急に増えたので焦ったらメイポ振られてました(ノд`)
別キャラとの共有装備が多いのでだいたいはまとまってあるけど普段つけっぱなしのT-Sがどこにあるかすぐに見つからなくてアセアセ(。。;)
AOSのログの前にある “一時的に魔法が使えません” っていうのはなんだろ?
新キャラ魔法のアイコンやログがまだよくわかっていません><

月曜はそるす有志でOTへ。
デスペナありの模擬戦みたいな感じでしたw
前衛さんたちはもっと斬り合いたかったみたいだけどコロコロ城主が変わってしまってちょっと物足りなかった感じ?
最後は守りきりました@@

そして今日はGungnirでケントへ。
VALはお休みでしたがRC、三つ葉、TEFが攻めてきました。
門戦だと前出てPWするより回復重視ですが今日はタワー守りつつ近くに来た人にPWかけてたので白チャで報告してみたり。
アデンでも報告できるといいんだろうけど怖いのでピンポンダッシュのごとくかけ逃げです><
チャットなんか打ってたら気づいたときにはENDしてそうw

【Gungnir同盟ではお仲間募集中! 新クラスの方もいかがですかっ】



新影

幻術師はやっと新影でびゅ~。
ABと盾持って欲望でも、と思ってたけどDEX振ってないから弱い><
+6銀斧装備ですがブルート変身になってから振りが速いのでこっちの方がよさげ。
なむちゃんが作ったキーリンクがとってもかわいくて欲しくなったけどSTR型なので50試練で手に入れるまではこのまま頑張ろうと思います。


14Fにて

14Fにて( ´艸`) 
21Fスクとか落ちてても気づかないことが多いのでサキュ倒したあとは収集が癖になってます。
ほとんど無意識にやってたみたいでログ見ても暫く(・_・?) な状態でしたw

2009/03/31 | 12:44
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
