スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

竜!?

メンテで何か色々あっぷされましたね。
やっぱり一番気になるのは新ペットだよねってことでトラは無理なんで紀州犬探してみたけどいませんねぇ。

クラチャでの「GAQ出てる」の声にみんな駆けつけたみたいだったけど、自分は未変身わんこ連れで子犬探して黎明ウロウロしてたので準備して行った頃にはENDしちゃうだろうなーと様子見。
リザ、熊、ジャイアンばっかり寄ってきていっこうに子犬は見当たらないのでキツネ捕まえてみたり…

でも暫くすると「MPない」「石ない」の声。
魔石持って行ってみたらすごい人だかり。
黒いもやもや~

なにこの黒いもやもやはっ。
最初PTに入れなかったので弓撃ちながら視界に入ってるKENちゃんにヒール。

GAQかたすぎっ

PT入ってからはミスダガ持ってヒール。
戦争用にと買ったミスダガ、門戦で使う機会なかったんだけどやっと役に立ちましたw
この位置でも1回キャンセ来たのにはびっくり。

今日のメンテで仕様変更になったこのGAQ。
高レベル前衛のBOXにもかかわらず攻撃の手を緩める気配なし。
範囲も痛いしえるぷなんかずーっとキャンセくらってるし>w<
もうPOTも石も玉も青Pも気力も尽きて撤退してきましたがあれ無理だってw
でも竜討伐みたいでちょっと楽しかったけどヽ(´ー`)ノ

2006/09/26 | 10:05
徒然日記コメント:3
コメント
 GAQそんなに強いとは・・・ヾ(´▽`;)ゝ観に行けば良かったなぁw

 やっぱ新ペットは気になります><でも、まだ情報が少なすぎてなんとも・・・・゜・(ノД`)・゜・早くゲットして育てたい!v-91
2006-09-27 水  12:07:48 |  URL | 迅鉄 #- [編集]
なんじゃこのモヤモヤわぁw
新しく沼でも出来たのかと思っちゃった。

骨サモンも終わっちゃったことだし俺のWIZは永遠に47だなw
2006-09-27 水  18:58:43 |  URL | にっく #- [編集]
>迅鉄
新ペットほんとにアップされてるの~(?o?)って感じです。
連れてる人も市場で売ってる人も(詐欺以外w)みないよー
早く見てみたいね

>にっく
黒いメテオ?? あと揺れるしキャンセしてくるし・・・
調整ミスじゃないのぉーーってくらい硬いw

WIZかぁ。。。私のは45で止まった( ´艸`) 
2006-09-28 木  06:17:39 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
