スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いろいろいろ

いろいろアップされたのでイロイロです。

■ テーベ

スフィンクス

スフィンクスとコガネムシが好きです。でも混みすぎ><
2回開いたけど19:00~22:00固定でしたね。少しづつずれるの期待してたのに。
この時間にINできない人はずっと入れないのかしらん・・・(と半分しか入れないので文句を言ってみるw)
バッシブモンスの仲間意識があるので、たださまよってるだけなのか画面向こうの人が叩いてるのかがわからなくて追いかけてるうちに他の人にもってかれたりしてます(ノд`)
ランテレ狩りもあんまり好きじゃないのでほとんどしてなかったけど、コアをなんとか作りたいからちょっと考えようw

ピラミッド

ピラミッド内部はさらに人だらけで、博物館に「古代エジプト文明展」を見に行ってるみたいでした@@
オシリ弓ほしいけど100M↑のオファが数件あったそうです・・・(つω・`)
使ってない装備売っても買えそうにないな・・・


■ アクセ強化

アクセ強化

属性強化は貼る武器も属性もイマイチなのでやってません。
欲望アミュは1枚目で成功したけど次で燃え。
また貰って貼ったけど燃え。
アミュは何回でも貰えるけどスクが高いのでもうやらないかなw


■ 新種族

ジョニ子

最初竜騎士を作ったんだけど立ち姿が気に入らなかったのでやめました(・・;)
ツインテールはかわいいんだけど首から下があんまり・・・
余裕ができたら♂竜騎士作ってナンパしようと思いますヽ(*´ー`*)ノ
初心者クエ進めつつアラがやっとMAXになったので装備移していろいろ行ってみたいです。
今まではTICメインで行ってたのですが赤ネBE変身のPKがいっつもいますね。
メンドイなぁと思ってMLC行ったらこっちにも別の仲間がいましたw
テレSC持っててランテレしちゃうからいいけど、昨日はボックス中に魔法落ちてきて探したけどBEいないのに、と思ったら骨変身してた別の人でした(ノд`)
落とすような装備ないからいいけど1ENDしたっヽ(`□´)/


■ 新50試練
◆その他◆
2. 50レベルクエストで使用されている「消滅の意志」の仕様が変わります。既存の仕様は使用すると死亡しましたが、今後は該当の地域で使用すると、テレポートで移動出来るようになります。それにより以下の該当アイテムが削除されます。
- 消滅の意志

50試練をやってないとなんのことだか、と思うけど、このアイテム使って死亡→リスタのタイミングがちょっとでも遅いと試練失敗になってました。(自分も2回失敗したtt)
しかも1回ENDするので空腹&変身エンチャ切れとなってましたが仕様変更で少し楽になったと思います。


■ クラハン

違うけど

ルシャDKのモータル出そうと行ったけど違うものがw
調べたらメイジから幻術師用のインサイトが出るらしいっ

手抜きーw

前衛ずるいw

2009/03/20 | 08:27
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
