


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

イエス、マスター!

・・・とは言いません、残念ながら。

でも

バッジォUP

やっと48になりました~(*´∇`*)

47になったのが去年の3月24日なので1年かかってますね@@
森イベントや経験UP装備がなかったらもっともっとかかってたなぁ。
最後の10%もブリーダーセットのおかげで1%/1hくらい出てたのでいままでに比べたらかなり楽でした。
しかし・・・このあと連れまわすもハイハスキーが37の90%→38の4%になるあいだにまだ1%すら上がってません(ノд`)
ENDさせてもレベル落ちないくらいにはしておきたいけど、まだ先長そうです。

** Category「ペットたち」更新しました **

2009/03/13 | 18:14
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
