スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

新50試練前半

旧50試練はそるに来る前に何度か行ったのですが、また何回か行くからと試練品は売却していて自分用のは手元に残っていません。
情報がもう少し出て来たらやるかなーと思って一応象牙だけは行っていました。

象牙3F

あり穴かぁ。イベ終わったら行ってみよう、と思っていたら・・・

うびで

なんとUBの蟻がくれました@@
これはアリ穴の1Fのありから普通に出るそうです。
このあとまた象牙に戻ると、魔族の神殿あたりで諜報員を探せ、みたいなことを言われます。

大空洞を進んで巨人の墓の方にちょっと入った所で諜報員発見。

諜報員

PIのかミットくんのように話しかけるとついてくるのでレジ村まで連れて帰ります。

暗殺団

途中こんなのが襲ってくる?ので倒します。
(実は襲ってくると聞いていたので先制攻撃しちゃってましたw)
痛さは大空洞で襲ってくる他のモンスと同じくらいだけど、ちょっとかたいです。
無事レジ村に着くと密封された諜報書が手に入ります。

前半終了

それを持ってまた象牙に行くと前半は終了です。
前半はクラスによって違うみたいですが後半は入り口が違うだけで内容は同じらしいです。
虚無晶POTのあるうちに、と後半もやってみましたが1回目は時間切れ、2回目もリスタのとこでタイムアウト(1秒くらいでリスタしないと失敗?)になりまだ成功していません。
それはまた後日・・・。
後半の入り口を捜しに魔族の神殿を歩いていたら「ごめんなさい、クエスト中です」と叫んでいる方が。
3人PTくらいで一人の方はモンスを引きつつもタゲを受け、ぴかぴか光ってました(・・;)
ちょっと調べたらなんかWIZの前半はここでミドルオームをキャンセしていかなきゃならないらしい・・・
絶対ひとりじゃ無理!と思いました@@


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ちょっと前だけどっ

すずUP!

すずエルフがミニスカに!!
火弓卒業おめでとおおおっ( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


さてさて森イベントも最終日。
バッジォは88%に、ハイハスキーはLv.37に、そしてノーマルにゃんこは

ねこ40

40になりました~。でもHP/MPが+4しかなかった;;

さぁ~て明日はBabyPandaがやって来る! (´・艸・`) 楽しみだ~♪

2009/03/02 | 12:09
徒然日記コメント:2
コメント
しっかり乗っててびっくら@p@
新50試練かぁ。
やる気にならぬです。。。w
2009-03-03 火  16:46:39 |  URL | すず #- [編集]
うふふ( ´艸`) 

試練はねー 思ったより大変ですっ
方向音痴&トロいので時間制限とかムリ><
2009-03-03 火  23:06:39 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
