スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

すくすく♪

すくすく育ってますよぉ ヽ(*´ー`*)ノ  わんこが。

鏑音の浜は経験がいいのでいつ行っても人だらけで、何やら巷ではWIZvsELFみたいになってる!?
それならば矢が当たらなかろうが毒になろうがと枝積んで剣戟行ってみたけど、一匹目から範囲でわんこにタゲ行って撤退(ノ゜⊿゜)ノ
なので浜でなんとかWIZさんのあまり来ないような場所を選んで確保。

鏑音

ここは木も多く、道幅も狭いので通り道にはなっても引くには向いてなさそうかなと。
すぐ上や右の崖上はWIZさんがいることが多いので、引いてるあいだはあまり沸かなくて処理が終わると沸く?みたいな感じでムラがありますが。
でも割と小さい範囲を行き来するだけで程よい量の精霊に会えるので気にいってます。

2月22日
ハスキー34

23日
ハスキー35

そして今日
ハスキー36

ヤバイ、楽しい( ´艸`) 
これだけすくすくだと育てがいもあるってものですっ
そしてあんまり楽しくて時間を忘れてしまうので、SCに矢を入れて残量確認しながらやってますw

マスター

鳴き声も変わりました~。

バッジォもENDする前の75%を通り越して80%に!
前は2日で1%くらいしか増えなかったので嘘みたいです@@
そして途中から連れてっているノーマルにゃんこも39の5%から45%くらいになりました。
廃でないのでイベ装備はつけられないのにこの速度!

道幅の細いところがなくて、ペットにタゲがいかなくて、経験値も結構いい。
既存の狩場にこういうところを是非作ってほしいです。
(できれば範囲狩りのできないところで^^; だってWIZさんには61F層があるじゃないかぁw)
FIBBはそれに当たるけど結構狭いし、ミノは細いとこがあるし。
以前狩場調整で黎明の森がいい感じだったのであれ戻してほしいな(´・ω・`)

それにしてもこれだけ狩ってて最高DROPがN-DAIってどうなんだろう。。。(ノд`)

2009/02/25 | 18:27
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
