


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

近況報告

さてさて、更新が止まってますね。


では、近況報告でも。


といってもこれといってありませんw



イシュはクラハン以外は影神殿の入口のみで狩り。
混んでても、COI狩りランテレ狩りの人がいてもひたすら狩り。
*******************************************************
ランテレはまぁいいけど、いたーっと思っていくとさっと人が現れると…(´-`)おーんって感じw
COI持ってない者のヒガミだけどっ
神殿中にも入ったけど飛んでるの1匹でPOT使いまくりで諦め(≧ヘ≦)

*******************************************************
先々週のクラハンで27FでENDしたときは経験値が60%になって、これはもう年内50は無理だなぁって思ってたのにカルマ貯めようと思いたって1週間ちょっとで70%になりましたヽ(´ー`)ノ
前は1ヶ月10%のノルマさえできなかったのになぁw

POT犬連れたり、POT持てる限り持っていったりしたけど今は1時間分持って行ってます。
戦闘後にNヒールするのでサキュ変身なんだけど、そのせいなのか何なのかラグいですねぇ。
3タゲ来るといつENDしてもおかしくない状況になるんだけど、そういうときのがラグいいいい。
でもENDしても貯めたカルマは減らないらしい?のでまぁいいか。

今のところ単騎で9.28%
欠片4(うち1個は拾った) BM1 BM原石4 血痕4 他にBP、青P
外だからなのか自分のレア運がないのか…こんなもんですかぁ(・・?
とりあえず年内50&カルマ1段階目指してがんばろーーっとp(^^)q




こんな感じでイシュ育ててるのでエルフは夜入って、クラハン参加して終わりとか話してるだけとか。。。。
クラハンまでの時間ちょこっとペット育ててるけど、GCもリスト場も行かれてませんねぇ。
まぁそのうち、ということで。


今日もINしてペットのお散歩してたらべりいさんからWISー。
2回ほどお誘い頂きながらクラハン中とかでお断りしてたんですが今日はFIへ行くことにー(。。;)
一応F2にイレースやスローも入れてたけど全然使わなかったし、普段はNTだけでヒールいらないって感じ…
ほとんどお話したこともないので緊張するし、お友達からWISも来るしでミスしまくりだったです(>。≪)
べりいさんとFI(゜-゜)

(SSもほとんど撮れてませんw)



オマケo(`O´)o
ろばとめっヽ(`⌒´メ)ノ

くっ・・・・・

2006/09/25 | 13:47
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
