


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

どーーーん

どーーーん

再奥

あれれっ
またEND日記になっちゃったw

フェアリーから飛んだとんだ所がすっごい左で、いきなり連続スタンでしたよ(ノд`)
入ったとこくらい安全にしてほしいな(´・ω・`)
バインダさんもいたけどモンスが遠くて見えなかったみたいtt。
まぁ復旧費が痛いけど、イベのせいかあんまり経験値は気にならないからいいや。



わんこは牙だけ攻撃UPつきの方に変えました。
ENDして63%になったのが今は71%なのでいつもに比べたらすっごくいいです。
ENDしてなかったらイベ中に48なったかもと思うと悔やまれるけど;;
24FやFIでも悪くないけど、やっぱり浜での育ちがいいですね。
問題はなかなか場所がないこと><
2つ作ってWIZさん用とエルフ用に分けてくれたらよかったのに(-ε-)

2009/02/21 | 13:15
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
