スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

別ゲー@@?

さてさて暗い話はおいといて・・・

虹

どーーーーーん!

やっと憧れの虹WIZになれました(*ノノ)
弓の方は魔法とか使うと結構中身の黒いのが目立つのでやっぱりWIZがいいなぁ。


ステ振りも悩みに悩んで結局回復重視。
DEX減って弓弱くなってACもとっても悪くなったけど、単騎はわんこ育てだからいいかなぁ。
あとは今まで通りクラハンと、前衛さんにくっついてまわることにしようw
MRは良くなったので普通の狩りならCOMRじゃなくてCOSで魔法なしで100行くのがいいかな。
問題は積載力のなさ加減>< いろいろ持ちすぎなのかなぁ。少し整理しないとだ。


イシュもWIS型だったのがSD型っぽくなって、HPも増えたしPOTもいっぱい持てる!
イベアイテムやフルエンチャでもう“オレつえええええっ”状態です( ´艸`) 
いあホントは弱いけどw


サモンもいろいろ変わりましたね。
街にはでっかいのやらキモいのやらがいっぱい@@

びよーん

なんかこの子は歯むき出したり、毒っぽいの吐いたり、手?がびょ~~~んと伸びます。


夜のKC4Fクラハン

KC4

口々に「生ぬるい!」とw
みんなが別々のVP叩いてるとかw
こんなゴリ押しでもサクサク行けちゃうくらい前衛さんがさらに頼もしく変身しました!

2009/02/18 | 18:45
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
