


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

バッジォが><

イベント前にあまりにもアホらしく自分END。
書かないでおこうかと思ったけど一応記録だから残しておこう。
Exp.とかいくつだったかも覚えてないくらいで自分は全然凹んでないけど
PT誘ってくれた人たち凹ませてごめんなさい・・(ノд`)
最近は“ちゃんと”復旧してますっ



それよりもそれよりもショックで凹んだことがぁぁ。
これも自分の不注意と予測不足と落ち着いて行動できなかったことにあるんだけど><
イベMAPの鏑音浜。ここだけ裂け目の場所がわからなかったのでペット連れて確認に。
やっとみつけたとこにダッシュのペアさんが来て、クエ終わらせて「飛びます」と。
ひぇぇぇ、と思いつつちょっと下がったら他に狩りしてる人がいたのでまた裂け目の方に戻って飛ぼうと思ったらわんこにタゲが・・・しかも帰還SCがSCに入ってないっ。
UB出たまま戻してなかったよ。。。
落ち着いて考えたらSC2や3に帰還SC入ってたのに、焦ってアイテム開いて探してもなくて飛んだところは61F(ノ゜⊿゜)ノ
幸い飛んだとこにモンスはいなかったけど、すでにバッジョはENDしてました( p_q)
12%も下がったよぉぉぉ><

経験値UP装備で48に近づけようと思ってたのにしょっぱなからダメじゃん。
イベ中に元に戻るかどうかです・・
その後50%の牙と鎧つけて狩りしたけど、なんか自分にばっか経験値が入ってるように思うのは気のせいかなぁ。
明日は牙だけ成功+10&経験値+20の方で試してみようと思います。
イベントのペット装備は床置きも倉庫もダメだけどもちろんペットに渡せます。
重さも1なので気になりません。

2009/02/18 | 07:09
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
