


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ひゅるるんっ

先週グリ羽の日記を書いたあと時雨たんが1本売ってくれて、そのあと結構ポロポロ出て

終了ー

翌日には最後の1本が出ました。

揃った

ということで材料が全て揃いました♪
みなさまのご協力に感謝感謝です(*´∇`*)

しかし戦争があったりクラハンがあると飛んでいく性質なのでなかなか作成する時間がw

やっと時間ができたのでサエル捜索開始です。

カープ

いや・・・キミじゃなんだ。サエコちゃんはもっと綺麗なんだー。
へなちょこイシュでももっと短時間で倒せるのに、あんまり硬いのでもう途中で諦めようかと・・・。
アデナしかくれないしヽ(`⌒´メ)ノ

サエル

やっと会えたぁぁぁっ

リング

そして

月弓

月弓完成っ! (≧∇≦*)

2回目のOEでやっと7になったので・・・(・・;)

試し撃ち

試し撃ち。 ひゅるるん~って音がいいねっ(*'-')b

2009/02/09 | 16:58
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
