


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

近況

ぐりぐり

いろいろいろいろ考えちゃうときは

さいくろー

クラチャもないとこで黙々と狩りするのが



いい・・・



なんて・・・・



センチメンタルなこと言ってる場合じゃないのだあああっ


桃さんやろずの協力もあって残り7本というとこまできたグリ羽。
あとは自力で出すぞーっと行ったら立て続けに2本出て、
これはもしや通えば一日一本くらい出てすぐ集まったりしちゃう?
なんて考えが甘かった(ノд`)
それから通うこと3日目、一本も増えません・・・

弓と違って気分転換にはいいのですけどね。

bスク

お、なんか出た。

わーい

( ´艸`) 

もうね、これ売って羽買っちゃおうかしら、なんて思ったけど

わいわい

えへへ。

副産物のひまわり種や蜘蛛肉なんかも増えて、これはこれで楽しい気もする、うん。

2009/02/05 | 23:44
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
