スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

リッチ&リッチ

リッチ1

まず一匹目。
準備中に先にあがったニコが発見。紫のもやもやも写ってないし何だかわからないけどねっ

怖い(゜ーÅ)

ZLより怖い私って・・・(゜ーÅ)

休憩挟んでTEFから前衛さんがふたり来てくれました(遅刻したとも言う?w)
火力があるってスバラシイ

リッチ2

そして二匹目~。
休日は戦争でもないとINが少なめなので、今回のように前々から計画してもらったのでないとなかなか参加できなかったので90F自体が久しぶりだったのだけど2タイムともリッチに会えたので満足♪

DK軍団

DK軍団で叩いたけどADSPはくれませんでした(つω・`)



分配時に新婚さんふたりがバトルしたいな~と言い出し急遽夜に模擬戦をすることに。

模擬~

模擬だとSCに帰還を入れなくていいのでイレス、キャンセ、PWと入れられるんだけど実戦だとキャンセかPWどっち抜くか迷うんですよね。
それにしてもキャンセされたときの復帰が遅すぎだ;; 相手の前衛さんのキャンセ復帰がものすごく早かったので見習わねばっ!
消耗品をやたら使った気がするけど楽しかったです(*´∇`*)

2009/01/25 | 09:07
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
