スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

末永くお幸せに^^^^

戦争のあとのちょっとした一言から(というか新婦がプロポーズしてたんだけどっ)素敵なカップルが誕生しました^^

おめでとう

前衛同士ですが、クランの壁を越え末永くお幸せに^^

^^^^

みんなも暖かく見守ってあげてくださいねっ^^

このあともう一組結婚されました。こちらは前衛とWIZなので良いペアになるといいですね。
お互いのことまだ何も知らないようですがw



息吹ー

これは前日のクラハン。
実は私がLLBの噂話が出たころから性能とか考える前に名前とイメージでほしいなーっと言っていました。
最初は息吹の使い道もなくクラハンで出ても分配するでもなく手持ちはまったくなかったのですが、月弓に必要とわかってからいくつか頂いたりしてました。
単騎で気軽に行ける狩場でもないのでその後は市場で買い取りをして少しづつ増えてきたのですがなかなか揃いません・・・。
今さら材料売るわけにもいかないし、なんとか作ってみたいと思いお城クラハンのあとに残って次の日単騎で何回か行ったけど1こも出ず><
でもやっと先が見えてはきたのでmixiや血盟メールで買取の旨を伝えたところ、出しに行くぞーっということに。

前日もくろむんとうさたんと3人で行ったけど1こも出なかったのですが、やぁーーーっと今日は水息吹が1こ出ましたっ
それをうさたんが手持ちの火と代えてくれてまた1こ増えました。
みんなありがとうね~ノ_<。) 感謝です。

グリ羽も(最近値下がり気味の)びっくり箱との交換という条件にもかかわらずぱぱやあきーむが倉庫から出して来てくれました。

いつか完成品を手にしたSSを載せられる日が来るといいなっ
(火の息吹買取しています。もし売ってもよいよ~という方いらっしゃいましたら連絡くださいっ)

2009/01/23 | 13:08
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
