


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久しぶり?

のEND。

今日のはわかってるんです原因が。

・・・・POT持ちかえてなかった。。

だけじゃないけどっw

倉庫で持ち物ちゃんと確認したハズなのに、ACP持たずに狩り用のこげパンのままでした。
いつもSTRかけなきゃなのに今日は何で軽いんだー、って思ったのに気づかなかった(ノд`)
気づいて取りに行こうかどうしようか迷ってたら「左門きてる」とのことだったのでそのまま突撃ー。
後から思ったら幻想も食べてないし、最後の最後は帰還どこだっけえええええっててんぱってるし@@

せんその前のクラハンのときからちょっとうぃすで話をしたりしていて、クラハンもメンバに迷惑かけたりしちゃったし、今日はほんとひどかったですね><
前回は撤退以外飛ばずにすんだのに、今回は飛んじゃったし。
キャンセ復帰も遅いし、逃げ回るだけだったしっ

うわあああああああもう何やってんだろ・・・・(×_×)

2009/01/15 | 23:59
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
