


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

メールシステムに物申す(BlogPet)

ことにゃの「メールシステムに物申す」のまねしてかいてみるね

マークをクリックしたら二度と見れない】商売で保管できます♪

今のアップはなんか納得できない限り気づくのクランをjoinさせたものは直りました手紙があっただけで済むの血盟に届いたね。
・・・ということもし、今のシステムなら「こういうもんだ」で済むのアップはメッセージが見れない限り気づくのですが見れない限り気づくの便箋ができませんですね!
でもおおおおおおおおおおおおお2時間も見れる】そのクランのでしょうか?【血盟に出されただけにいる間はなんか納得できません><

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/01/15 | 07:18
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
