


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

メールシステムに物申す

マークをクリックしただけで強制終了になるバグ、は直りましたね。
でも、でもおおおおお 2時間もメンテ延長してこれで終わりなのでしょうか??


【INしてないときに届いた手紙はメッセージが出ない】
商売でもしてない限り気づくのが遅れそうです。

【所属していないときに出された血盟便箋も見れる】
1月になってから別キャラをjoinさせたのですが、12月に出された血盟便箋も見ることができます。
・・・ということは一時的な狩りジョインでもそのクランの手紙が読めるということです。
実験したら、差出人が削除すれば他の人のListからも削除されるみたいです。

【血盟便箋は保管できない】
そのクランにいる間はおkですが、クランを抜けたり移ったりしたときは前のクランの便箋が見れない?
・・・ということはたとえば新年の挨拶やお礼やその他諸々、抜けてしまったら二度と見れないということなんですね。。。


今まで普通の便箋で貰ったものは今のシステムで保管できるわけでもないし、(覚え書き用に)自分宛に送ることも、他の血盟に便箋を送ることもできません。
最初からこういうシステムなら「こういうもんだ」で済むのでしょうが、今までの便箋システムがあっただけに今回のアップはなんか納得できません><

2009/01/13 | 08:25
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
