


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

計画どおりっ!

もうイベアイテムかキウィ肉集めくらいにしか稼動してないDEですが、ずーーーっと昔にやったホセクエのを交換しようとふらふらと海賊島を歩いていたら子犬はっけーん。
変身脱いで(σ´・д・)σ 

紀州犬

かわいいーっ かわいいけどタイガーの方がほしいな・・・
どっちにしろテイムは無理なのでリスタしてタゲ剥がしておきました。
レアペットももうちょっとテイムしやすいといいのにね><


今日はINすると、FIクラハンするよ~ってことなので急いで準備。
今日の目標は古代ローブにA-SC2枚、ROMP4個に・・・あと何だっけw
そんな話をしながら準備してると先に上陸していたくろむんがなんと古代ローブGET!
早々と目標1こクリアー

隊長とペア

クラハンといっても7人3PTに分かれて各エリアへ。
私は最初隊長、うさたんと3人でミノやドッペへ。
体調万全でないうさたんが途中落ちしたのでペアでBB→ミノと廻りました。

そんなとき

古代すくうううう

コマさんペアが本当に出しちゃいましたっ!

ARおめでとう~

一番の目標くりあぁぁぁっ!
ARおめでとう(*´∇`*)
今度はDVCでリング出そうぜクラハンだっけ?w

2009/01/06 | 12:36
徒然日記コメント:4
コメント
開催日はいつでしょう?w
ぜひぜひ参加したいです!(*´∇`)ノ

またコマさんとペアで(*´艸`)
2009-01-07 水  15:14:54 |  URL | 佐夜月 #6PyIz3hU [編集]
うちとさやちゃんペアだっw

・・・・前衛の練習しとくかなヽ(*´ー`*)ノ
2009-01-08 木  06:53:19 |  URL | ことな #- [編集]
私も入れて、
私のために「ついでにLSも出そうぜ」クラハンに
変更してください!w
2009-01-08 木  16:01:55 |  URL | みどりうさぎ #- [編集]
DVC占拠するつもりで行きますかっw
2009-01-08 木  20:16:24 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
