


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ペットレースクラハン

アイスでもん

年末も最後はCCだった気がするけど、年の初めもINしたらCC行くとのことで参加~。
最初は独占でしたが最後の3回目は何PTもいて民族大移動状態でした(ノд`)
DROPは袋→アデナか消耗品というおきまりコース。
いつか杖くださいっ


IQ待ちのあいだにペットレースクラハン。

ペットレース

ひとりを除いて全員そるですっ

もう~~~~

牛の呪いが自分にっ(ノ゜⊿゜)ノ

そして結果は・・・

負けたあああ

誰ひとり勝てず・・・弱すぎっw

りべんじっ

ふぅ・・なんとかリベンジしました(*´∇`*)
まだ1回もヴァラカスになったことがないので次の目標はヴァラ変身だっ

2009/01/04 | 09:29
徒然日記コメント:2
コメント
最後一位になった時聖杯だしちゃった(*´艸`)
2009-01-07 水  03:18:41 |  URL | 佐夜月 #6PyIz3hU [編集]
他は結構自力でいけるんだけど聖杯は買うことが多いよぉ;;
2009-01-07 水  12:28:34 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
