


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おめでとう&ありがとう

コマさん&さやちゃんおめでとう

コマさんLv.60&さやちゃんLv.50 おめでとうございます♪
「年内に上げる」という目標に向かって、最後のおふたりの頑張りはすごかったねっ!
コマさん、これからも頼もしい前衛としてせんそ&クラハンで活躍期待してますっ。
さやちゃん、まだまだ1レベル毎に変化があってわくわくできるねっ。クラハンいっぱい行こうね~
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


さやちゃんの追い込みに墓標へ。
DROPが綺麗

ここはみんなでワイワイやるのがいいですね。
DROPも綺麗なので散らばっててもあまり気にならないw



ねこ39

しばらくほっておいたネコを連れ出したらもうちょいだったのでレベル上げ。
このペースだと45でやっとHP200オーバーって感じですね。でもきっと無理。
MPRをもうちょっと増やしてくれないとレベル上がる気がしません><
バッジォは65%に。やっと48が見えてきた~。
ペットの経験値が増えるアーマーとか料理とかがほしいですっ!



ありがとうありがとう

今年も残すところあと僅かとなりました。
こんなに長く続けるとは思っていなかったリネージュですが、みなさまのおかげで楽しく過ごすことができていることに感謝しています。
またこんなただの記録blogに足を運んでくださってることにも・・・
リネもblogもまったりですが、これからもよろしくお願いいたします。

 新しく迎える年がまたさらに輝く一年でありますように! 

   良いお年を~

2008/12/28 | 23:59
徒然日記コメント:4
コメント
ようやくLv50になれました(*´艸`)ほんと長かった。゜(ノД<)゜。
これもことなさんをはじめ、クランのみんなの協力があってのことです。
これからも、よろしくお願いします~♪

2008-12-29 月  03:51:04 |  URL | 佐夜月 #6PyIz3hU [編集]
あんまり協力できなくてごめんよぉ。
しばらくのんびりしたら、DK目指そうze!w
これからもがんば~(*´∇`*)
2008-12-29 月  07:59:22 |  URL | ことな #- [編集]
ありがと~(ノ)・ω・(ヾ)

今日で安全圏にします~
実は単騎好きじゃないのでクラハン行きますよ~
2008-12-29 月  15:21:15 |  URL | コマ #- [編集]
私も単騎好きじゃありませんっ!w
クラハンいっぱいしましょうね~(*'-')b
2008-12-30 火  07:42:33 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
