


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ばんざ~い(´ノ・ω・)ノ

ばんざ~い(´ノ・ω・)ノ

ソルの女の子たちは強くて元気なのだーっ


前に“やりたいこと”で挙げていたカルマ貯めですがDEの方でやることにしました。
エルフではやることいっぱいあるし、報酬のイアリングより今のイベのが使いそうだし。
何より、弱くてPOT消費すごくて火山とかでも度々瀕死になっちゃうDEだからすぐ飽きてたんだけど、Exp.とともにカルマも貯まってると思うとちょっとヤル気が出てきたのが大きいかな。
DROPほとんどないし、貯めたPOT使いまくりなんで赤字だけどねー。
せめて1段階目のが貰えるくらいまでは頑張ってみようかと。
(あーでもカルマ貯まってもイアリング取りに行かれるのかが疑問だw)


夜は三つ葉で久しぶりの戦争です。
WW戦

前衛さんほどではないけど、ドキドキする瞬間ですね。
次回も頑張りましょう!


さいたさいた♪

咲いた~♪

2006/09/20 | 07:42
徒然日記コメント:3
コメント
うげ・・・
ちょうどいなかったーTT

うちも女だぞー!と主張してみる。w
2006-09-21 木  21:58:55 |  URL | すず #hE4kmW4M [編集]
ひみやちゃこちゃんも戻ってきたから、女の子のIN率高いですw

今もネヴァがハーレム状態だったよ(。・д・)b
2006-09-21 木  22:36:20 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
きのうことにゃで、段階は消費しなかった?
2006-09-25 月  11:09:16 |  URL | BlogPetのぷにのすけ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
