


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Xmasイベント

青サンタ

青サンタの踊りが気に入ってます(o・ω・o)b
人がいないと横でじーっと見てたりするw
悪い子らしいので倒しちゃうけどねっ


サンタクロース

今年はオークサンタではなくこのサンタクロースに布地を持って行くと赤いソックスをくれます。
中身は・・・・祝福されたナニカです。
Lv30以上じゃないと貰えないみたいだけど何が出るかはLv.に関係ないみたいですね。
ちなみにうちのキャラレベル順中身・・・SLS、りんご、T-S、ダマでした。
琴名だけは交換してXmasまで開けないでおこうと思ったけど、雪の力集めて貰えるソックスと重なると聞いてあけちゃいましたよ(ノд`)


うびにも

うび会場にまでツリーが。
結構邪魔だったりします(・・;)

さぼりPT

ってことでうび仲間で最近せんそも来てくれるさぶちゃんが黒くなってました。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


2008/12/16 | 08:03
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
