スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

びび

長むりー

むーりーでーしーたー>w<

何かいるーどうしようかなっと躊躇してたら攻撃されたので反撃してみましたが・・・死にそうになったので逃げてきました(・・;)

2段階料理の材料と日誌の後半を集めに深海へ。
お肉や卵はちょこっと出たけど日誌がまったく出ませんでした(ノд`)

びりびり~

びびも一緒にビリビリ~



ビビー びび はBBじゃなくてFF9のビビ!

エルダー2 うちのびびヽ(*´ー`*)ノ


エピReアップ前に印章、亀、スパイスが2こ、聖杯が1こありました。
そのうち購入したのは亀と聖杯1こづつ。
アップ当日にひとつ開けたらゴレが出てきました。
ゴレもとってもかわいいんだけど後衛な自分にはいらないかも・・・
今日はまた下がってきてましたが一時聖杯が2M超えてたのでもうひとつは諦めていたのですが、ひとりお化け屋敷で貯めたカボチャ30こ開けたら1こだけ聖杯が入ってました!

そそくさとアルカの元へ・・・

エルダー

何故かMD運だけはあるみたいですっ

2008/12/11 | 08:20
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
