スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アイコさま

あいこさま~

アジトにあいこさまがっ
でも製作者のぱぱとねヴぁは色黒アイコにご不満みたいですw
この向きでしか置けないのがちょっとつまんないかな。

乳が><

ナイスバディに勝てません><
buy ヒアルロン酸200cc wis plz?w



ケント・OT戦でした。
こちらはケントにいたのですがRC同盟さんがOTを取ったので取り返しに!

H-Aスク

MPがなくなってきたのでH-Aスク使ってみました。
先日のアデンでもエリアが来たときに使用しましたが結構使えるのではないかと。
自分は回復しないので気をつけないとだけど@@



さてさて、今回アップされたなかで一番困るのがメールシステムです。

便箋

単純に手紙を送る、という以外でも戦争の給料、クラハンの分配、倉庫、ネタといろいろ使い道があったのですが全部できなくなりました(ノд`)
持っている便箋を開いて手紙を書いて送っても当然便箋は消費されずメールとして送られます。
今まで貰った便箋、ホワイトデーやクリスマス仕様のを開いてもこの味気ない画面で表示されます(×_×)

こんなの望んでいなかった!
ほしかったのはアイテムとわけて保存できる便箋ホルダーみたいのだったのに・・・
これじゃぁ今まで貰った便箋は相変わらずアイテムと一緒だし意味なさすぎです。
新しいシステムで貰った便箋開くとリネが落ちるバグもあるし、もとに戻してくれないかな。。。

2008/12/10 | 08:43
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
