スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

神業

ちぬ

無理!飛ぶ! と思ったらバインドされて囲まれた(@_@;)

とべええええ

バインド解けるまで3回くらいるしゃが叫んでましたw
当然帰還スク連打してましたっ!

まわりが見れてないので無駄に敵に突っ込んだりとダメダメですねぇ。

最後旗が消えたので、あれ時間終了?と思ったら「城の主導権を・・・」みたいなログがっ

終了~

再布告がきましたが他同盟が戻りきる前に時間終了。

プリさん素敵すぎですヽ(*´ー`*)ノ
同じPTの方が、1本開いた道をプリさんがするすると抜けていく様を見ていたそうで感激してました。


**************************************************

ちょっと前にふぇいふぇいとダリアさんの歓迎クラハンということで2PTで久しぶりにラス城へ。

おしろー

ガードがいなかったりで、てじあんの誘導で地下やライアなど普段行かないルートで4Fまで行きました。
|ω・`)いろんな道覚えてるとかスゴイ・・・

**************************************************

大ぱぱの日記ですでに紹介済みですが

催促?w

何気に催促?されたのでw



だるぷおめえええええ

だるぽが黒くなりましたっ
おめでとう~( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ねずみな私はしもべみたいだ@@;

2008/12/07 | 16:17
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
