スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あでんでんでん

あでーん

TEFさん主催の公募に参加してアデンへ。旗の色が綺麗ですね~。
戦闘中のSS撮ろうと思ったけどムリ!
最初の方はPWしたりする余裕もあったけどどんどんキツくなっていきましたね。
カンタマも気にして張っていたけどキャンセも何回か。
あれだけの人数がひしめき合っていると逃げるのも大変で・・・
耐え切れず撤退指示以外で飛んだことも><

最後は飛んだところでTEFのプリさんがGTゲット。
戻ろうと門飛んだけどどこも敵ばかりで焦りましたがなんとかGTに。
でも外側なのでこれはまた飛ぶしかないかな、と思ったところで終了時間にー。

びっくり箱からでたH-Aスクを戦争で使えないかと持参してみたのですが、なかなかアイテム欄開いて使うのが大変で1回しか使えませんでした。(途中まで忘れてたんだけどw)
しかも使って効果があったのかどうかよくわからなかった・・・(・・;)



びっくり箱(通称がっかり箱)といえば仕様変更が来る前に開けちゃえ、ということで貯まった証を交換してみました。

ウェルUB分10個→スパイスx2 イビル(10)x1 あとはスペルスク
ギランUB分7個→イビル(10)x1 あとはスペルスク

うんがっかりだね。

ふと、そういや前に箱に交換して倉庫に閉まってあったんだと思い出しそれも開けてみると・・・

勝利の印章x1 ヾ(≧∇≦*)〃

MD持ってるのになんでうび出てるのかと言ったら、やっぱりこの箱開けが楽しいからかなぁw
夜や休日はほとんど出ないからわからないけど、今出てる時間帯はむしろ割れてるんじゃない?ってことが多いけど仕様変更でどうなるのかな~。

2008/12/03 | 15:04
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
