スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ドレ&ゼニス

ドレEND


DEでもドレクエスト。
前回も今回も前の人は時間で出たのに自分の番には出ない><
今日はもう1時間待ってみることに。
後ろには順番待ちの人が3人。さらに様子見に来て帰る人もいっぱい。

次の時間も終わり、またダメかーと思って最後に奥に見にいったらやっと出ました。5分くらい遅刻だよっ。
鯖時間とリアルタイムとちょっと差があるかもだけど、鯖時間でも過ぎていましたからやっぱり遅刻ってあるんですね。
それにしても自分のDE弱いなぁw
かなり長い時間叩いてた気がするー。
待ってたwizさんたちがヒールいっぱいくれたので無事終了しました(*^^*)



夜はINしようと思ったらなんかメッセージが出て入れない。
焦って再起動とかしてみたけど、鯖落ちだったんですね。
鯖落ち後のTOIはモンス湧き湧きになるので、単騎よりはってことでボスタイムじゃなかったけど10F目指してクラハン。
コケェェェェェェ

急用でクレシが落ちてしまい前衛がひとりになっちゃったのでこのまま8Fをウロウロしてたらルシャと姉さんが来てくれることにヾ(*^^*) ノ
合流して10Fへ行く頃にはボスタイムになってました。
結構混んでたんだけど1時間くらいしたとこで目の前には緑のもやもや。
すでに他PTが叩いてた?のかな。でもさすがルシャ。DROPほとんど独り占めです。
ゼニスEND

片方のdaiはbでした(≧▽≦)


今日のゆめきち


2006/09/15 | 12:04
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
