スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

模擬っ!

今日はGungnir同盟主催の公募模擬でした。
準備もいろいろあるだろうと開始1時間前にINしたのですが、ぱぱから30分だけ71行こうと誘われたので行っちゃいましたっ。
|ω・`)そしてこのペア初の81Fスクげとー。
結局自分の準備やら何やらで模擬会場に着いたのは開始10分前くらい(ノд`)
すでに準備はすべて整ってました。何もお手伝いできずごめんなさい>w<

模擬ー

隊長チームとうさたんチームに分かれ、最初は総当り戦。
最終的には両チーム合わせて50人くらいだったでしょうか。
なんか向こうのチームがやる気満々で迫ってきてますw

門戦

2戦目と3戦目は門戦に見立て、タワー代わりの便箋を相手プリさんに取られたら負け、時間一杯守れたら勝ちというルールで攻守交替してやりました。
2戦目はなんとか陰で矢撃ちながらサポートできてたけど、攻めのときは前に出ると矢の嵐で3回くらいENDしました@@
高レベルバインダーさんが同じPTで前に出て頑張って下さってたので途中から矢撃つことを断念。
サポートだけに回りました。
POTは赤Pのみだったのでb-赤使ってたけど、矢のタゲきたらムリっ!
あらためて弓隊のすごさがわかりました・・・><。

バトロワ

最後は希望者でバトロワ。
だんだん範囲が狭められていく中でラストのお二人が白熱した闘いをされてましたっ。


こまごまと準備を整えてくださった方、プリさんを出してくださった方本当にお疲れ様でした。
そして同盟外から参加してくれた皆様ありがとうございました~。

2008/11/15 | 11:08
徒然日記コメント:2
コメント
行けなくてごめんなさ~い(≧Д≦)
ごはんのあと、横になってたら寝てましたヽ(ーー;)ゝ
2008-11-16 日  13:19:45 |  URL | あんぶろしあ #504z8G7w [編集]
あんぶぅぅぅぅっ(≧Д≦)
時間あったらせんそ来てください(o・ω・o)b
2008-11-16 日  20:22:45 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
