スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

次こそ(ノд`)

ハイネ神殿

好きな場所のひとつ、エヴァの神殿。
イシュがハイネCに篭ってたときに貯まったパプの血痕を交換しに行きました。
エブロールの袋をくれて、中から祝福された麦パンとワインが出てきます。
ひとつの袋から1こと思ってたら、1~3こランダムで出るんですね。
ワインはヘイスト40分、麦パンはCPくらいの回復量があるようですが、重さが結構あるので使ってる人はあんまりいないのかな?



ギランうびに出ていたら、オレンチメだからどこかへ行こうということに。
(*よく解かるそるす語解説* うび=UB チメ=TIME のことですw)
80Fに決定したのだけど、まだ最後のサキュが終わってない、というと
「先行ってるね」

(・・;)

やっと安全圏になったとこで、まだひとり80Fを決行していませんw
MAPもちゃんと把握してないけどたぶん76までなら行けそうかな・・・

ということで76Fで待ってて貰うことにしましたヽ(*´ー`*)ノ
なんとか迷わずについたよ~。

金でおそろい

おそろい( ´艸`) 

しかーし・・・
同じく80Fを周ってるPTの知り合いさんから「終わりました~」とのうぃすが・・・(´;ω;`)
たしかこないだもそうだったっけ><
次こそは私がうぃすする側になりたいと思いますっ
このあとアイコも行ったけど、うりたんもかっちぃも単騎でレア出しすぎててスク1枚すら出ませんでしたo(`O´)o
レア運はクラハンに取っておきましょう@@


** 今日のオマケ **

ちっちゃくなっちゃったー 
  びっくり箱から出るスクで変身できます。




というのはウソです・・・

出損なったうび見学中暇だったんだよう(ノд`)

2008/11/14 | 09:10
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
