スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ギリギリ

安全圏にするまではー、と今日も船舶へ。
いつもの場所もほかもすでに使ってる人がぁ・・・
深海いったりウロウロしたりしてちょっと稼ぎました。

それにしても他ではあまりTA使わないのに、なぜか船舶だけはTA撃ちまくりですね。
生理的に寄るな触るなって気持ちがはたらいているのでしょうかw

久しぶりにリスト場にでも行ってみようかな、とソウルクリスタルで飛んだとこで、ふと精霊の墓は単騎でいけるのか?と思いそぉーっと歩いてみました。
最近はクラハンでも来ないし、どこらへんが狩りやすいのかとかまったくわからないので様子みながら周りに他がいないな、と思ったら撃ってみることに。

精霊の墓

いっぱい来たら怖いのでちょっと進んだら、寄せて~あげて~、じゃなくて
寄せて~寄せて~・・・ちょっとずつならなんとかなるかな。
WIZさんはよくクマー連れて単騎してるみたいだし、エルフさんでもわんこ連れてしてる人がいる、というのを聞いたことがあるので今度やってみようかな。
どの辺が狩りやすいとかあったら教えてくださいっ。

そのあとリスト場にも行ってみましたが、リスト以外がアクティブじゃなくなってからはやっぱり狩りずらいですねぇ。
貸切なら遠くのも弓で撃っちゃうけど人がいたらそうもいかないし。
モグラとか痛いしほんと邪魔だわーと思っていたけど、襲ってこないからいる意味わかんないし・・・。
レア狙える狩場ではあるけれど長居はムズカシイです><




安全圏

単騎で21Fsc使いまくったので、戦争前にペット3連れて14Fへ。
やっとこさ安全圏になりました~。
これでもう船舶行かなくていいぞおおおおっ。
あ、でも日誌の後半集めに深海行かなきゃだ・・・・




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて、ここからは告知ですっ!

Gungnir同盟では同盟主催、同盟+公募で楽しくワイワイしちゃおう模擬を行います。
詳しくはろーずばーすぱぱ蓮ちゃんのBlogをご覧ください!






いあ、丸投げはダメですねw

以下概要。

日 時 : 11月15日(土) 21:30~
 
場 所 : アデン城 北門←のほうのコンバット
 
ルール : 総当り戦・便箋ルール(攻守一回ずつ)の計3回
       終了後、任意のバトロワ
       COI・インビジ・ブラハイ禁止(便箋ルール時のプリを除く)
       エリアサイレンス禁止
       ポットは赤P系のみ(状況により後衛OPになるかも?)
 
参加条件:特にありませんが、箱プリにジョインして頂くことになりますのでよろしくです。


戦争に興味ある方、今はあんまり興味ないけど模擬ならやってみようかなという方、是非是非参加お待ちしております!
もっと詳しく知りたいよーって方はうぃすでも便箋でもくださいませ~

2008/11/12 | 07:52
徒然日記コメント:2
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-13 木  16:41:54 |  URL |  # [編集]
追いついちゃった方へ

ありがとうありがとう。
時間があったら模擬も来てね。
“こっちゃ”が“どっちゃ”か気になるけど・・・
うちなら歓迎しますよ(*´∇`*)
2008-11-13 木  17:36:33 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
