


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

さてさて・・・

昨日はクラハン終わったまま落ちたので、INしたらステ振り画面が出てきました。
どうしようか悩んだのですが結局もう1回INTに。
今もTシャツとアミュをつければ25になるけれど、ほとんど欲望アミュをつけていること。
WISに1振っても現時点で何も変化しないこと。
「たぶん66なる前にステ再分配が来るんじゃね?w」ってのが当たってると思われること。
まぁそんなとこが理由でしょうか。

しっかし安全圏が遠いです(ノд`)
今日の戦争までには無理なのは当然ですが、次までにもなれるのかっ
もう気が抜けちゃって、またいつものたらたら狩りに戻っておりますw

でもまたペット連れて狩りできる~。
やっとバッジォが50%なったのであと半分。
ネコももうちょい育てて白くしたいね。
ドラゴンもほしいから、熊育てて、ハイにして・・・うん、これはちょっと時間かかりそう。
71F~80Fへの道もそろそろ覚えないと><


鯖移動関連で戦争も含めいろいろ動きがあるような、ないような。
でもとりあえず自分のまわりに大きな変化はないようなので一安心。
レベル上がっても中身&操作は相変わらずへちょいままですが、これからもよろしくお願いいたしますっ!!

2008/11/08 | 13:54
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
